2017年04月03日

始まり

IMG_6685.JPG 
始まりました。
やり方難しいです。
200ccを10分かけて飲んでください。
これを3回繰り返します!

終わったら水を300cc飲む。

美味しくない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
posted by JOYJOY at 10:19| Comment(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変わっていたもの変わらないもの

IMG_6684.JPG
病院についたら、まず受付して、
サッとファミマに行って
今からの処置にそなえ、あれを買って…
と、
私の頭の中に行動パターンが
ビシッとできていたのですが、

あり?
ファミマがない!
ローソンになっていて、
お店の位置も移動。
一瞬パニックでした。

内視鏡センターに来たら、
思い出した思い出した!
去年のあの苦しみ…

ふと目の前に
センター長の写真

私の腸にステント挿入をやってくださった
内視鏡の権威
posted by JOYJOY at 09:04| Comment(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真っ赤

IMG_6682.JPG
バスの窓から何か真っ赤な花
最大拡大した写真です。
posted by JOYJOY at 08:46| Comment(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大腸内視鏡検査

IMG_6681.JPG
今日は大腸内視鏡検査です。
あんまり嬉しくない検査に
主の恵みの守りがありますように。

トイレ通いが続いていて、
さらにまた2リットルの下剤を飲むので、
恐ろしやーです。

バス
時間が変わってます!

今日は採血も診察もないので、
順番待ちがありません。

内視鏡予約時間ギリギリに行けば良い
ゆとりの
ご出勤なので、
10分遅い時間でもゆとりです。
posted by JOYJOY at 08:24| Comment(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする