2017年05月31日

お昼寝中

IMG_7627.JPG
一旦体の動きを止めると、
次にエンジンかけるの、
超難しい(´-`).。oO

ソロソロ旅立ちの準備にかかろうか…

これは、一方的な恵みの旅

神さまからの語りかけを
必ず受けて来ることができますように。
posted by JOYJOY at 15:58| Comment(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バラを切った

IMG_7626.JPG
本当は剪定とかしないといけないんでしょうね。

次々脇枝に蕾がついています。

すでに高いところで花咲かせていたのを
ひと枝切りました。

父作の花入れに入れてみたら、
なんかいい感じです。
IMG_7622.JPGIMG_7625.JPG
posted by JOYJOY at 12:51| Comment(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムムッ怪しい天気

IMG_7621.JPG
おやおや
昨日まで
あんなに良いお天気だったのに、
急に怪しくなってきました。

明日から、
京都一条戻橋と三原城跡など
26聖人の足跡を辿って
祈ろうとしているんだけど、
神さま、
雨にならないよう宜しくお願いします
🙏

なんせ、
どうやって行くのやら、
どこにどう泊まるのやら、
何がなんだかわかりません。

まともに行けるのか?

とりあえず、明日3時頃
peachのチェックインをやってみよう。

当初は今日からでしたが、
色々変わりました。
posted by JOYJOY at 11:21| Comment(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする