2017年08月10日

コンビニ弁当

IMG_8190.JPG
さっすがにくたびれました。

父が、昨日
「美味いものでも食いよるか?」
と聞いてくれたので、
病院のレストランで昼兼夜ごはんを食べて帰ろうと思いましたが、
うちまでの最終バスに間に合いそうになかったので、
病院のコンビニ弁当🍱

またまた入院書類書きが…

ちょっくら休んでからにしよう。
posted by JOYJOY at 18:42| Comment(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長〜い1日

IMG_8189.JPG
いやーーー
長〜い1日でした。
4時半頃
入院

この間に
施設の職員さんが
交替

叔母が大好きな
若い男性職員さんが
来られると、
ホントに熱ある?と言いたいくらい
饒舌になり、ご機嫌でした。

父は6階
叔母は7階

みな大変ねーという顔をしますが、
何のその、
任せなさーい。
主が共におられます。

ちなみに、私は8階に入院するのかな?
posted by JOYJOY at 17:13| Comment(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんでかな(・・?)

IMG_8188.JPG
熱の原因がわからず、
コンコンと眠っては、
全くトンチンカンな受け答えをしている叔母。

なんでかな(・・?)

本人機嫌よく
ノーテンキ
寒い寒いと訴えてます。

posted by JOYJOY at 13:12| Comment(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イヤイヤイヤイヤイヤイヤ楽しくなってきた

IMG_8187.JPG
イヤーもー
こうなりゃー楽しい!としか言いようがありません。

ヤッホーイ🎊

父の老人ホームと同じ敷地内にある
もう一つの施設にいる
父の妹の熱が下がらない。
かかりつけのドクターが
医療センターに紹介するとのこと。

父の看護師さんから、
気の毒そうに
電話がありました。

今度は定代さんなんですよー
二人かー
って感じですよねー

いえいえ。
二人は慣れてますよ。
どっちみち今日も医療センターに行きますから。

ヤッホーイ
医療センターが私のランド😄
posted by JOYJOY at 10:37| Comment(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする